プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
神奈川県在住の1児のワーキングマザーです。好奇心旺盛で多趣味です。

FC2ブログランキング参加中!

応援ポチよろしく~。

最新記事
リンク
検索フォーム

すてき生活手帖

ベビー、美容・ダイエット、日用雑貨、海外通販などなど,Hanakoとかoz magazineのような情報ブログ路線でやってこうかなと思案中。好奇心いっぱいにリサーチしたり実際使用した感想などを中心に☆

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.04
22
(Wed)
久しぶりの日記です;
やっと怒濤の保育園入園のドタバタが落ち着いてきました。

終わらないかと思った通園バッグ作りやお名前付けの呪縛から解き放たれ、日常に戻ってきた感じです。

さて、久しぶりに握った針と糸でできたものはこちら。
テーマは金魚ちゃんですBrilliant
まず今回は全体でご紹介して、詳細は日記を分けてご紹介しますね。

通園バッグ晴れの日用
こちらは外側をニット素材、接着芯でしっかりさせてプリント生地で裏地&袋口を巾着にしました。


通園バッグ雨の日用
雨の日用です。ビニールコーティング生地を表地に、プリント生地で裏地&袋口巾着にしました。


パジャマ用巾着
ダブルガーゼで表を、サテンで裏地を作りました。これは作り方が独特でしたね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovereasonable.blog81.fc2.com/tb.php/17-fff3c829

- 

管理人の承認後に表示されます
 | HOME | 
★最近買ったお気に入り★
★ベビー関係★
